2019-01-01から1年間の記事一覧

Deerhunter 2

この前、Deerhunterのライブを観て以来、頭から離れない。 それくらい凄い良いライブだった。 そんな事思ったのいつ以来だろう? こんな感激させてくれるライブをしたDeerhunterはもちろんの事、心揺さぶられている自分にもビックリ。 ブラッドフォードがも…

Deerhunter

今夜は、大好きなバンドの一つDeerhunterのライブに行きます。 Dirty Projectorsと一緒に行うライブとの事。 Deerhunterはいつだったか日本で、The Morning Benders(?)(現:POP ETC)と一緒にリキッドルームでのライブを観た以来。 Atlas Soundもいつかの恵比…

大学

おととい、大学へ入学申請をしました。 帰りたい帰りたいと思いながら、何故か次セメスターも申し込み、大学へ行こうとしてる不思議。 こんな街嫌いだー!!とか千回は思ってるのに、何故か行動は留まる様なことばかり。。 気付いてないだけで、この街が好き…

セメスター終了

今日で、セメスターが終わりました。 もうこの2ヶ月本当に忙しかったよ〜自分でスケジュール組んだとはいえ大変だった。 でも無事、次のレベルに行けることになったし、良かった良かった。 でもしかし、もっと勉強しなければと切に思った次第。 次のセメス…

音楽

留学夢見たきっかけは、音楽でした。 もう好きで好きで仕方ないミュージシャンがいまして、彼らの活動拠点である 都市に留学中です。呆れてもらって構わない位の不純な動機です。 留学前は、仕事とプライベートのせいで(?)心も荒れててたので、音楽聞く気持…

備忘録始めました。

ずっとブログを始めようと思ってたのだけど、色々心身ともにバタバタして出来ずにいたけど、今日から始めます。 目的は、備忘録。 気の利いた文章は書けないし、すごい個人的な物になるかと思いますが 細々と続けられるよう、頑張りたい。 ブログを始めた理…