辛すぎた先月こと、2021年2月

もう見出しのとおり、先月嫌なことしか起きなかった。

 

ここに書き記すと思い出して、悲しくなるので割愛するけど

こちらに来て、一番辛かったかもしれん。

 

それせいで、夏にメンフィス行き決めないと

立ってられない程の試練試練、そして試練。

なんの修行かと思ったわ、まじで。

前世の良くない行いを激しく悔いたし、来世なくていいから

これらの悪夢から解き放って欲しい苦しい月だった。

 

警察署にも行ったり(何か犯したわけではなの。しかしここで英語力を謎に強化した事は不幸中の幸い)

 

結果、夏に前髪作ってメンフィス。

なーにがコロナだよ!!知らんわ。

 

こんな泣きたい時に限って、誰とも連絡取れなかったりするんだよね。

わざとなのかね。