2020-01-01から1年間の記事一覧

英語修行終了

最後のエントリーから、長らく放置してしまった。。。 今日、最重要クラスのファイナルの結果が出た、、無事エッセイもパスできまして成績もAでした〜〜 はぁ、やっと終わった英語修行、長かったし高かった(授業料) 入学するにあたって全員受けるテストの…

夏休み

ESL99も無事パスし、夏休み満喫中。 秋学期からは、最後の英語修行と他は通常授業(アメリカ人学生と一緒、、)不安しかない。 春学期に取ってた授業がアメリカ人学生と一緒だったけど、ほぼ交わることもなくオンライン授業に切り替わりセカセカ課題を一人で…

夏季クラス

無事初めてのセメスター、オンラインクラス、そしてファイナルも無事終わり。 ダラダラ過ごしてたのも束の間、すでにサマークラスが始まって久しぶりの英語の授業に脳が腫れて、頭痛い。 この頃、日本語の小説(半沢直樹)を熟読していたせいか、すっかりわ…

嗚呼

いっつもそう、、SNSや日記のような類が続けられない。 初めは意気込むけど、すぐ飽きて放置。 インスタグラムも酷いと一年くらい何も投稿しない。でも誰にもアカウント教えてないし、誰かと私の投稿を共有する気もないのだけれど。 基本的にミステリアスで…