夏休み

ESL99も無事パスし、夏休み満喫中。

 

秋学期からは、最後の英語修行と他は通常授業(アメリカ人学生と一緒、、)不安しかない。

春学期に取ってた授業がアメリカ人学生と一緒だったけど、ほぼ交わることもなくオンライン授業に切り替わりセカセカ課題を一人でこなしただけだったな、、それでも地味に辛かった。

毎週1〜2個ライティング及びそれに付随する課題ばかりで、常にESL98とその課題で頭いっぱいだった。

来期は、クリティカルシンキングなどと言う字面だけで頭痛がしてくる教科を取ることにしたのだけれど、これから先の学業を考えると取るべきなので、泣く泣く受けます。

 

そもそもクリティカルシンキングって何?

 

 

不安だけど、突き進んでいく以外に選択肢がないよ!

 

今は暫し夏withコロナを楽しみます、一人で〜

今週はブックオフへ、ついでにブライアントパーク周辺をブラブラします。