2年目の大学生活とサモエド犬

二回目の秋学期が始まって、課題にヒィヒィ言っているわけですが

私は元気であります。

 

8月とか家と大家とのいざこざ等で、まぁ大変で

闇中の闇、文字通りの激しいメンヘラ繰り出してましたが

清潔で理想の家も見つかり、ライオンキング観たり、散財したり。

散々夏は満喫し、悲しくも勉学に励んでおります。

とにかく宿題が多いし、全部ライティング。。

 

そんな私にも、そのあの、、彼氏が出来まして。

かましくも11個も年下。可愛い犬みたいな奴。

そんな惚気書いてますが、3ヶ月後にはこの記事消してたら

察して欲しい。しかも今遠距離。

僕の〇〇(私のあだ名)ちゃん等と、日本語で言ってきて可愛いしかない。

 

いつも恋愛では、自爆につく自爆を繰り返してきて、自分の暴発をまともに食らってますが、今回はこんな私にも心強い味方が陰で支えてくれてます。

なんだか、その人と話したいがために、付き合っている様な感じもするが

今回こそ私は生まれ変わるのだ!

 

しかし、英語って難しいよね〜〜

 

そういえば、11月に念願のPurity Rngライブに行ける!!

しかも家から徒歩15分。泣ける。

1stからファンである私としては、もうその夜に消えて無くなってもいい位楽しみ。

で、来年4月はYumiZomaよ!だから今年秋と来年春に2度闇夜に消えます。嬉しすぎて。

 

正直このブログの存在忘れてたけど、またPurity Ringのライブの感想かけたらいいな。

その時、思い出せます様に、、、