2021 Spring l 開始

大学に入学して、一年。

そしてまた新しい学期開始。

 

今回のとっている3クラスは今のところ全部正解かと。

内容もプロフェッサーも全部良い。

 

最近生理遅れるほど、精神的にタフな事が続いていて参ってたけど

新学期が始まって、勉学に注力を注ごうと。

この生活を続けるための手段だと思えば、乗り越えられるかと。

 

『これもまた、過ぎ去る』

 

これ、人生の教訓にしたい。

 

このセメスター終わったら、前髪作って、メンフィス行って、ニューヨーク観光して、DUMBO散策をまたして。

 

期間限定のここでの生活を、楽しまないと。

ネガティブな感情に支配されている間にすぐ終わっちゃう。

 

と、自分に言い聞かせて、乗り換えるスタイル構築したい。