夏季クラス

無事初めてのセメスター、オンラインクラス、そしてファイナルも無事終わり。

ダラダラ過ごしてたのも束の間、すでにサマークラスが始まって久しぶりの英語の授業に脳が腫れて、頭痛い。

 

この頃、日本語の小説(半沢直樹)を熟読していたせいか、すっかりわずかな英語脳もかき消され、もうなんのこっちゃ。 プロフェッサーはもとより生徒が何言ってるかも分からないと来たもんだ。

それでも読みことがやめられない半沢直樹、恐るべし。

 

今は、来月から始まる半沢2だけが、生きがい。

 

サマークラスの後に、ヨーロッパへ行く予定もコロナで流れてしまったし。

約1ヶ月の休み何すれば、、、その頃ここもどうなってんだか?

 

バイト増やしたくても、どこも閉めてるしなぁ〜

ブックオフで小説買い込んで、自宅読書かな。

 

もう眠いです!