Deerhunter 2

この前、Deerhunterのライブを観て以来、頭から離れない。

それくらい凄い良いライブだった。

 

そんな事思ったのいつ以来だろう?

こんな感激させてくれるライブをしたDeerhunterはもちろんの事、心揺さぶられている自分にもビックリ。

ブラッドフォードがもうカッコ良くて、圧倒的で、1秒も目が離せない何かを放ってた。

私は文才も無いし、音楽について語るほどの何かもないので、しょうもない感想だけ

ど。

私の語彙力では到底説明出来ない。だからライブに行ってくれ!!

 

日本にいる時、彼らが来日してた事は知ってたけど、お金がーとか終電がー次の日仕事だーとか言い訳して、その時は観には行かなかった。

 

でも、もしあの時観てたとしても、こんなに感動してなかったかもしれない。

何故そう思うかというと、こちらに来て感情が揺さぶられたり、何かに興味をもったりする事が増えたからだ。

感受性高まってる時に、Deerhunter観れて良かった。

日本で観てたら、彼らの良さに気づけずに素通りして居たかもしれない。

 

もしくは、今回のDeerhunteのライブが、私の凍った心にお湯を掛けてくれたとも言える。

 

もうこのまま感動したり、心揺さぶられたりする事なく死んでいくのかもしれないと

思ってたから。

こちらに来てから、そういうことが増えて、もしかして感受性生き返ってるのかなとか思ってたから、彼らの音楽によって証明された夜でした〜

 

やっぱり大好きと思い出させてくれて、ありがとうDeerhunter!

 

あと、ブラッドフォードはロケットの事大好きなんだな、と再確認しました。

それと、いつ見てもファンに優しいよね。

 

youtu.be

Nothing Ever Happenedは演ってなかったけど、かっこいいので貼り付けました。

どの時代も、いつも最高。