備忘録始めました。

ずっとブログを始めようと思ってたのだけど、色々心身ともにバタバタして出来ずにいたけど、今日から始めます。

 

目的は、備忘録。

気の利いた文章は書けないし、すごい個人的な物になるかと思いますが

細々と続けられるよう、頑張りたい。

 

ブログを始めた理由は、現在留学中だからです。

長い間、夢に見た夢の中にいて、それを忘れないように日々書き留めておきたいと思ってから、早半年、、、

なにせ、面倒臭がりなもんで中々行動に移せず、今日です。

 

電気ウナギと申しますので、よろしくお願い致します。

 

ただし、本当に未来の自分が読み返すようのブログ兼備忘録なのであしからず。